blogramランキング参加中! 投票ボタンです→blogram投票ボタン

2012年08月11日

老人ホームのイベントに

父がお世話になってる老人ホームの夏のイベントに行って来ました

毎年恒例の盆踊りが今年から生バンドや弦楽四重奏団の演奏に

企画変更になり、花火も本格的な打ち上げ花火になりました

IMG_5118111111.jpg

まだ暑いけれど、去年ほどではなくて、時々風もあり


IMG_513211111.jpg 

今年は甥っ子のお嫁ちゃんと子供たちが参加してくれて

楽しかったです

カレー食べて

IMG_512611.jpg

ヨーヨー吊りして

IMG_51311111.jpg 

金魚すくいして

IMG_513311111.jpg 

おじいちゃんにヨーヨー見せて、一緒に花火を見ました

ちょっとまだ明るかったけど

IMG_513611111.jpg

父は94歳、まだ車椅子は使わず押し車で介助され歩いてます

まわりはおばあさんたちばかりで、この頃、少数おられた

おじいさんたちが、さらに減ったような気がします


















posted by オバッカム at 12:23| 奈良 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悲しい別れですね  いつかこんな時が訪れる

でも 長寿でしたね
Posted by はるちゃん at 2015年11月30日 11:29

はるちゃんさんへ

ほんとに長生きでした

硫黄島で亡くなった方にくらべ国に戻って70年も生きられて良かったです



Posted by オバッカム at 2016年01月03日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
投票ボタンです→blogram投票ボタン