blogramランキング参加中! 投票ボタンです→blogram投票ボタン

2016年04月04日

久々のギター練習会

雨でちょっとうっとうしいけど

暖房の要らない季節です

練習といってもほんの遊びの集まりです

IMG_344811.jpg

久しぶりに合奏曲を弾きました

IMG_3450111.jpg

つい年波に糖尿病の話や健康の話になりますが

IMG_3447111.jpg


あとは

ゾンビアプリで

ゾンビごっこ


IMG_34512111.jpg



こえー

もうこうなったら

だれかわかれへんので

アップへーき

最初おどろいても Σ(゚Д゚;)

大爆笑 ヾ(≧▽≦)ノ

すぐ慣れます

もっとすごいアプリありますが

グロ過ぎて・・・出せません


どんなんや


posted by オバッカム at 23:48| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ギター練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4月10日、63歳お誕生日おめでとう。そんなにめでたくも無いか?お互いこれからも頑張りましょう。
Posted by 紀世子 at 2016年04月10日 15:41

紀世子さんへ

誕生祝いメッセージありがとうございました

さすが3年もブログプロフィール年齢さば読みっぱなしもなんなんで

50代⇒60代に訂正しました

今後共頑張ります





Posted by オバッカム at 2016年04月12日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
投票ボタンです→blogram投票ボタン