blogramランキング参加中! 投票ボタンです→blogram投票ボタン

2017年10月01日

補修しました

朝から、いや夜中からカナヘビトカゲヤモリかわからん侵入者に

にゃんこが騒いだせいで昔作った昭和のドールハウスを見る羽目になり

欄間がはずれてたりして荒れてたんで補修しました

IMG_20171001_0624211.jpg

地震の後片付けみたい

IMG_20171001_0624281.jpg

ついでに食玩フィギュアの置き場として作ったレストランも補修して

IMG_20171001_0640281.jpg

しばらく見えるようにしときました、上はにゃんこの寝床になるけど(´_`。)

IMG_20171001_0626441.jpg

もっと細かく見てやろうと思う奇特な方は我がホームページ

作品一覧の商屋の奥座敷や忙しい朝、ファミリーレストランを

見ていただけると、ちょっとだけ嬉しいかもぉ〜

ちょっとだけかいっと問われると

まあその、この歳になると、

もうどうでもええんです

それでカナヘビかトカゲかヤモリかイモリかわからんやつは

どうなったかとゆうと

タンスの裏へ逃げて

まだ見つかってません(°◇°;) ゲッ

逃げる前キンチョールかけたんですけど

キンチョールって両生類?爬虫類?にも効くんですか?










posted by オバッカム at 09:49| 奈良 ☀| Comment(0) | ドールハウス・ミニチュア・手芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

投票ボタンです→blogram投票ボタン